2010年06月24日

二代目アロワナ

今年の三月に家族の一員に迎え入れた二代目のアロワナくんです!

二代目アロワナ

二代目アロワナ

二代目アロワナ

二代目アロワナ

うちにきたときは25センチくらいでしたが今は30センチ以上になってます!

 口ひげは片方半分が無くて胸鰭も片方折れてて、あごずれもあり・・・・・

ショップでいう売れ残りだったようです・・・

 1ヶ月位は水槽の前に行くと逃げ回ってましたが、毎日毎日朝と夜、私が

水槽の前でえさをあげ顔を覚えさせて今では私が見えるとクネクネ寄ってき

ます!

 いま1歳なので、あと2年で60センチまでは成長してほしいです!

体高がでるタイプのようで今ではワームを1日に20匹位はたべるので数年後

が楽しみです!体高が出てきて気がついたんですが頭は小さくて上を向いて

いて俗に言う”スプーンヘッド”のようです!

  大事にするからみんなを見守ってくれよ!太陽




同じカテゴリー(社長室)の記事画像
忘年会
新車
高足ガニ
展示会
ショック
アロワナ水槽
同じカテゴリー(社長室)の記事
 社員募集! (2014-08-23 16:03)
 花粉の季節 (2013-03-11 13:14)
 久々 (2013-02-20 10:01)
 頭痛 (2012-12-26 08:47)
 忘年会 (2012-12-06 11:08)
 12月 (2012-12-01 11:57)

Posted by 宣秀ネオン at 09:59│Comments(0)社長室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二代目アロワナ
    コメント(0)