2012年12月01日

12月

ブログがだいぶあいてしまいました!

 某ケータイショップの仕事が予定よりかなり長引いて段取りの

調整に四苦八苦してます・・・

 12月はいろいろ仕事が重なっている関係上、施工日のズレな

んかがでてくると他の仕事も含めて調整しなおさないといけない

のでホント大変なんですよね・・・

 まあ、乗りかけた船なんで頑張って行こう!

来年も早々から銀行、ドラッグストア、・・・・と、仕事がたてこんでる

ので今月いっぱいは総力戦で乗り切って行こう!

 正也を頭に、元気,裕太の三人は休日出勤も多いい中ほんとに

よく頑張ってくれてるのは頼もしいよ!頼むな太陽


同じカテゴリー(社長室)の記事画像
忘年会
新車
二代目アロワナ
高足ガニ
展示会
ショック
同じカテゴリー(社長室)の記事
 社員募集! (2014-08-23 16:03)
 花粉の季節 (2013-03-11 13:14)
 久々 (2013-02-20 10:01)
 頭痛 (2012-12-26 08:47)
 忘年会 (2012-12-06 11:08)
 若い力 (2012-10-04 16:44)

Posted by 宣秀ネオン at 11:57│Comments(0)社長室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月
    コメント(0)